大切な再会をお届けします

2016/10/07


懐かしい友人などに会った時、すぐにその頃に戻れますね。
亡くなった方にも、きっと会いたいと思います。
宇都宮スピリチュアルカウンセリング ~ANGELICA~アンジェリカでは、
スピリチュアルカウンセリングにて、亡くなった方と再会できます。
亡くなったペットなども大丈夫です。
亡くなった方との別れの悲しみ癒したい方、言いたかったことを言えないままお別れしてしまった方、
逆に聞きたかったことがある方など、
天と地上の間に入り、大切な再会をお届けいたします。
6年前、初めてこのお仕事をした日に、空に虹がかかりました。
本当に、天と地上の架け橋のように感じたことを今でも覚えています。
そして、私の誕生日から割り出す、オーラソーマのバースボトルも『地上に天国をもたらす』という名前がついています。
色々な方面から、まさにこのお仕事へ導かれたように思います。
*ただいまのご予約可能日程は、9月となっております。

ご予約・お問い合わせ

> スピリチュアルカウンセリングメニューはこちら

> バッチフラワーセラピーメニューはこちら

> お申込みに際しお読みください(必ず同意の上、ご予約くださいませ)

ご予約・お問い合わせ専用、公式LINE開設しました

友だち追加後にお名前とメッセージをお願い致します。ご紹介の方は合わせてご一報ください。

-未分類